プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天王寺ミオか、ステーションビルで
プリクラの機械ってありますでしょうか?

よろしくお願いいたします(*^-^*)

A 回答 (3件)

どちらも無いです;;


思いつくのはアポロビルのゲーセンぐらいですね。
    • good
    • 1

どちらもなかったかと思います。


商店街の方にはいくつかありますが・・・・
    • good
    • 0

ミオはわかりませんが、ステーションビルにはなかったと思います。

阿倍野筋を南に行くと左手にゲームセンターがありますのでここにあるかもしれません。確実でなくてごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!