プロが教えるわが家の防犯対策術!

CDショップで流れていて気になったのですが、誰なのかさっぱりわかりません。
最初アヴリルの新曲かと思ったくらい似ていたのですが、アヴリルよりはしっかりした太めの声でした。
初期のアヴリルのような、ポップなロックって感じの曲調です。

CDショップでかかっていたので、最近の曲だと思います。
あまり行かないお店ですが、たまに行くと流行の曲がかかっているので
流行っているやつかもしれません。
最近、洋楽をチェックしなくなったので有名な人でもわからないので;

A 回答 (4件)

>曲が似ていたのではなく声が似ていました。


曲に関する情報は、「初期のアヴリルのような、ポップなロックって感じ」のみですか。難しいな。
当たらないとは思いつつも、・・・

女性バンドですが、
Lillix
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1993483

Katy Rose
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1896431

見つかるといいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅くなってすみません(><;)
残念ながら違いますが考えてくれて嬉しいです。
数年前人気があった人は大体知っています。

お礼日時:2007/09/16 16:29

>この人のCDは持っているので、違います。


そうですか、失礼しました。できれば最初の質問時に書いて欲しい内容です。

>最近、洋楽をチェックしなくなった
いつぐらいでしょう?
まさかAvril Lavigneの7月発売のBest Damn Thingのことではないですよね。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2524218

>初期のアヴリル
初期といっても3枚しかアルバム出していないので、2002年の「Let Go」のアルバムでしょうか? どの曲と似ていたのでしょうか?

Alanis Morissette や Michelle Branchでもないのですよね。
見つかるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スカイスウィートナムの声が似ているとは思ったことがないので・・・。すみません。
ミシェルは極稀に似ているときがありますよね。
でも全体的に似てたんです。念のため調べてみましたが、やはりミシェルではありません。
アラニスも違います。

1年半くらい好きなアーティスト以外チェックしていません。
他はたまに薦められて聴く程度で。。

初期というのはLETGOです。
曲が似ていたのではなく声が似ていました。

お礼日時:2007/08/21 00:36

Krystal Meyers(クリスタル・マイヤーズ)が結構似てるなと思います。


去年あたりはよく流れてましたがが、最近流行ってるかどうかは自信ありません。

試聴できます。
http://www.bmgjapan.com/krystalmeyers/disco.php
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バラードは少しアブリルに似ている箇所もありますが、全体的に似てたんです。
なのでマイヤーズではありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/19 11:26

最近ではないので違うと思いますが、よくAvrilに聴き間違えられているようなので、



Skye Sweetnam(スカイ・スウィートナム)
http://www.skyesweetnam.com/
試聴↓
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1804208
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この人のCDは持っているので、違います。
もっとしっかりした声なんです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/19 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!