アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体内に盗聴器と発信器をいれられました。
これらを処置してもらえる病院を教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

補足です:



● 特に注意すべきは・・・・・・
一人暮らし、家族が出払っている夜、普通の鍵で安心している状態、などが危険です。
旅先なども危ないでしょう。


● 「脈拍や血圧データ」がなぜ盗聴されるのか?これが不思議でしょう???
これには理由がありまして、例えば・・・・・・


1. ある人物のスキャンダルを暴きたいという組織があるとすると・・・・・・
例えばパソコンの書き込みサイト、ブログのコメントなどに、その人物が「ドキ!」っとするような内容を書き込む。

2. 例として・・・「お前は会社の金を◎百万円横領したな! △という女が関与しているだろ。」などと。

3. それを見た対象者が「ドキ!」とすると、脈拍と血圧が上がる。

4. それを盗聴、データを収集し精神分析すれば、その人物の「隠し事」をつかみやすい。
これが一般に言われている「思考盗聴」という仕組み。
(別に「考えている事、内容」がそのまま盗まれているわけではないが。)
    • good
    • 5

↓加害者が被害者を装って「ウソ情報」を広めるのは常套手段なので、注意した方がいいですね。



● 埋め込まれたのは「盗聴器」でなく「脈拍や血圧などのデータを外部に送信する機器」ではないですか?実際に医療機器として米粒大の物があるそうです。
ついでに骨伝道音が拾われ盗聴されてるんじゃないですか?w


● 私の場合、怪しいのは大病院です。
似たような物を大腸に埋め込まれたかもですね。


● 別に手術でなくても、寝ている部屋に強烈な麻酔ガスを充満させ、家宅侵入してきて本人が気が付かないうちに「頭皮内部」などに超小型機器を埋め込む事も可能だと思います。
一人暮らし、家族が出払っている夜などが危険です。
本人は翌朝普通に目が覚めるだけ、ということですよ。

あとは、電磁波による遠隔操作で「痛みを与える」「衛星で位置を特定する」などをするだけ。
電磁波は完全に防いだつもりでも回折などによって微弱な物が必ず伝わってきますんで、デジタル機器ならば完璧に動作しますよね。


以上が「集団ストーカーによる電磁波被害、超音波被害」と言われているものの「ひとつの例」でしょう。
金属探知機、X線撮影などで「異物」を探し出し、医者に相談するしかないかもですね。
やれやれ困った社会だ。
    • good
    • 3

まずは埋め込まれた病院には二度と行かないことです おそらく犯人は四六時中監視や尾行をしていると


思います とにかく大金に目がくらんで、同じ目に合わない病院 また個人だとまた買収される可能性があり
元のモクアミなので、大学病院で、大勢医者が所属している病院がイイのではないでしょうか
自分もそれを考えている最中です 歯医者も同じです 


体内に盗聴器と発信器を埋め込まれたということですが
私も最近 同じ被害に合った事に気づいた一人です
私の場合、先に差し歯に盗聴機能の付いたマイクロICチップを埋め込まれ
後にとある病院での手術の際 耳の周りに電磁波受信及びGPS機能の付いたマイクロICチップを
入れられた可能性大です
なぜかというと 耳の後ろに集中して超低周波及び超音波攻撃を24時間受けているからです
これらは 周波数を合わせる為の「受信機が必ず必要」で2ヶ月の内2度も住居侵入され カードや金銭
を取られています
おそらく 闇社会繋がりの工作員が、「医者を金銭で買収」したのだと思います
恐ろしい社会です また現実にあります

ですから、どこへ行っても、付きまとい、尾行など先周りされ嫌がらせを受け続けています
加害者は集団です ですが 全く思い当たる節がありません
医者のモラルは今や ない!と言っていいでしょう
現在、他の被害者の意見として「アルミで耳付近を覆っています」それにより、電磁波攻撃やノイズが
半減しています。そうでもしないと、痛みとノイズで耐えられないのです
警察にも相談しましたが、日本の警察は遅れていて こうした行為を犯罪として認知していないようです
    • good
    • 4

本当に入れられた場合


 頭:脳神経外科
 体:外科

入れられたという妄想の場合
 精神科
    • good
    • 6

心霊内科。

    • good
    • 2

普通に外科に行かれればいいと思います。



ただ体内に盗聴器を入れても何も聞こえないと思いますが・・・
    • good
    • 2

げげげっ、体内に埋め込まれたのですかっっ??・・激謎?



CIA の仕業??  

MI6 の仕業??

モサド の仕業??

いったいどのような事情でそうなってしまったのか・・激謎

まあ、日本の総合病院ならどこでも大抵、人道的立場から処置してくれるのではないでしょうか??健康保険が適用されるかどうかは分かりませんが・・・。

もしや貴方は某国の諜報部員さんですか??
    • good
    • 1

精神科。

    • good
    • 3

状況がさっぱりですが、まずは興信所で本当に盗聴器と発信機が体内に入っているかどうかを確認した上で、警察に被害届けを出し、処置方法について尋ねてください。

    • good
    • 4

もしも本当に体内に設置されたのなら、どの病院でも良いので手術を受けて除去してください。



その後、その病院でしばらく療養される事をお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!