プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お盆に、両親が旅行でケアンズに行きます。
わたしは、スタバグッズが好きなので、おみやげにオーストラリアのスタバグッズを買ってきて欲しいのですが、
ケアンズにスタバはあるでしょうか・・・?
個人的には、タンブラーやマグカップではない、日本未発売のグッズを手に入れたいのです。
何か知っていらっしゃるかた、教えてください。

A 回答 (3件)

度々失礼します。



ご旅行はケアンズだけでしょうか?オーストラリア国内にも店舗はあるようです。
観光で行かれそうな都市ですと、シドニーやブリスベンあたりになりそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
今回は、ケアンズ、GBR、エアーズロックのみの滞在です。
やはり都会にいかないと難しいみたいですね。
次の機会を狙います!!

お礼日時:2002/07/31 23:10

こんばんは。



スタバの公式HPで検索してみましたがなさそうですね。

参考URL:http://www.starbucks.com/retail/default.asp
    • good
    • 1

あれれー残念。


スターバックスのホムペを見るとアメリカの他のワールドワイドはオーストリア、ドイツ、日本、韓国、ニュージーランドとなっていますよ。

参考URL:http://www.starbucks.com/Default.asp?cookie%5Fte …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念です・・・・
ご回答、ありがとうございました(´ε`)

お礼日時:2002/07/31 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!