アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私わ洋楽が好きなんですが、
今流行りの10代向けのアーティストとか
有名な曲など教えて下さい(*ゝω・*)ノ
おすすめの歌手や曲などもぜひ教えて下さい★!
ちなみに私が知っているのだと、
*Beyonce *Rihanna
*Ne-Yo *Avril Lavigne
*Britney *Nelly
*EMINEM *Ciara
などです!
他にもいろいろ教えて下さい^^!

A 回答 (4件)

No.2です。


Mariahのアルバム、全部聴いてほしいところですが
とりあえず入門編として「Ones」か「Greatest Hits」から聴き始めるといいとおもいます。
それから一昨年発売された「The Emancipation Of Mimi -Platinium Edition」がお勧め!
個人的には「Daydream」が好きです♪
でもやっぱり全部聴いて欲しいです!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%A9% …

・Ones
http://www.hmv.co.jp/product/detail/585355

・Greatest Hits
http://www.hmv.co.jp/product/detail/64530/ref=58 …

・The Emancipation Of Mimi -Platinium Edition
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1426951

・Daydream
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=590853
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLなども貼り付けて下さってありがとうございます!!
私、MimiのMD持っています^^☆
でも全然聞かないので聞いてみたいと思います♪*
ありがとうございました^^!!

お礼日時:2007/08/21 10:39

No.1のものですが...


クリスティーナ・ミリアン、アシャンティなどは全米で1位を獲得したり映画に出演したりとかなり全米では人気がありますよ!
あと、JOJOやシャキーラなどもお勧めです!!
あと、マライアなら往年の曲を聴くならBESTを聴いたほうがいいですし、今どきの曲を聴くなら「MIMI」というアルバムがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
そうなんですか!初めて知りました^^
今度CDなど借りてみたいと思います☆
JojoとSHAKIRAは聞いた事ありますね~
それもまたいろいろ調べたいと思います♪*
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/08/21 10:46

Beyonce と Britney が好きなら、Mariah Carey はどうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます^^@
マライヤ・キャリーですかあ★
曲も聴いた事あるので、是非聞き入りたいと思います!!
オススメのアルバムとかありますか??

お礼日時:2007/08/19 22:00

Jessica Simpsonなんてどうですか?ブリちゃんが好きなら気に入るはずですよ!あとは、MARIOとかUSHERも良いですよ。


Beyonceが好きなら同じデスチャにいたKelly Rowlandもいいです。
The pussycat dolls もHotな感じで最高です。
その他は、Backstreeet Boys・Green Day・Jay-Z・Linkin Park・Alicia Keys・Justin Timberlake・The Killers・Akon・Black Eyed Peas・50CENT・Maroon5 などです。
是非、参考にしてみてください!   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えてくれてありがとうございます^^!
ジェシカ・シンプソンですかあ!!
その妹さんの曲なら結構知ってます★
今度借りてみたいと思います♪
Jay-Zなど半分くらいは聞いた事のあるアーティストなので
今度いろいろ調べてみます!!
あとクリスティーナ・ミリヤン?やアシャンティって
結構有名なのでしょうか???

お礼日時:2007/08/19 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!