プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう長い間ピアスが取れなくなってしまってこまっています。
裏のキャッチがプラスチックみたいな素材の物でどうしてもとれないので
病院に行こうと思うのですが、何科に行けばよいのでしょうか?
耳鼻科??皮膚科??誰か教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんわ



皮膚科でも耳鼻科でも整形外科でも、ピアスを空けてくれるところなら大丈夫だとおもいます。これらのところで、行きつけの病院があればそれが一番でしょうし。一度、病院にお電話などで確認をとって来院されるのがいいと思います。

しかし、キャッチがとれないって、初めてききました。
    • good
    • 0

過去に同様の質問に回答しました。


まず、お試しください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=280186

この回答への補足

裏のキャッチがBの形になっている物ではないんです。
プラスチック製でスポっとはまるタイプの物なんです。
あきらめて病院に行ってみます。

補足日時:2002/08/01 20:32
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A