アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電解還元水生成器(一社しか作ってない?)を購入したいのですが、実際に使っている方の効能を教えていただきたいのですが。

A 回答 (4件)

医療関係者です。


水について いろんな本を読んだり 購入してきました。
S60前 アルファー・・・から還元水素水などの 名称のものまで、
結論は 購入し始めは 貪欲に飲むので 体内の水不足・水代謝が良くなるため 一時期症状が改善されるが、慣れてマンネリ化し 水をあまり飲まない状態になると 元の症状が 出てくるようです。
いろんな名前がありますが、根拠に乏しいものが多いようです。
下記URL参照してください。
現在は 活性酸素除去を目的とし、4箇所の大学病院・癌研などで研究中の試作品を使用し、アレルギー・腫瘍マーカーなどに対してテスト中ですが 今のところ順調に良い結果が出ています。
後、1・2年いろんなケースでテスト(偽薬も含め)し結果次第で各飲料メーカーから応用製品(ドリンクなど)が出るものと思われます。
今、テスト機関とメーカーで調整段階ですので楽しみにお待ちください。
安くて 効果があり、メンテナンス・消耗品代など格安、ウサンクサイ付き合い無しで購入できる良い品・器具を探してください。
いつも 心に 「私は元氣Da!・ありがとう」と念じて 感謝し 湯冷ましを飲むだけで 現状は改善しますよ! 

参考URL:http://atom11.phys.ocha.ac.jp/wwatch/intro.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に参考となるURL、またご説明ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/21 15:51

>焦点を絞ります。

「日本トリム」の生成器はどうでしょうか?

インチキ商品はどの会社が作ってもインチキ商品ですよ。
    • good
    • 4

>No1氏への逆質問です。


>家ではトリムイオンの電解還元水生成器を使っていますが、ここの会社は排除勧告を受けていないのですよね。

派手な宣伝をしていないだけでしょう。

>ということは、効果が有るということでしょうか。
>効果に対する自覚は、何も無いのですが。

似非(エセ)科学に効果はありません。

>妻が体の不調が良くなったというので、購入しました。

ただの水道水を電解還元水だといって飲ませても調子よくなるでしょうね。

この回答への補足

みなさん、ご回答ありがとうございます。
焦点を絞ります。「日本トリム」の生成器はどうでしょうか?

補足日時:2007/08/19 11:48
    • good
    • 0

以下の文章を読んで頭を冷やしなさい。



2005年12月26日、公正取引委員会は東証1部上場の家庭用機器製造会社「シルバー精工」(東京都新宿区)、「日本ホームクリエイト」(港区)、「エッチアールディ」(横浜市)の3社に対して、「活性水素水」や「マイナスイオン水」などという言葉をつかって、科学的な根拠に乏しいにもかかわらず、画期的な健康維持に効能があるかの如き主張をしたとして(優良誤認)、排除命令を出した。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胡散臭い業者が数あるということですね。
いかにも惹かれるうたい文句や、実験を見て思わず買ってしまいそうになりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/21 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!