アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋からのスキマスイッチのコンサートのチケットを購入予定です。先行予約はできなかったので一般発売にかけるしかないのですが、その前にちょっと高いけど購入できるチケット販売のサイトで購入したほうが確実でしょうか?すごく行きたいので考え中です。でもチケット販売サイトで購入したことは今まで一度もないです。いいアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

一般発売前という事は、現時点では席は分からないわけですよね。

私としては、今、購入してしまう事はお薦めしません。
一般発売後に席が判明してからでも、チケット販売サイトやヤフオクで沢山出品されますよ。
今買えば定価で購入できるなら兎も角、定価以上のお金を払うのであれば、席が判明してからの方が良いと思います。
せっかく定価以上の出費をするのに、良席までは求めなくても、「悪席」だと嫌でしょう?

まあ、株主優先席・ファンクラブ優先席・プロモーターの有料会員優先席であれば悪席の確率は低いので、購入もアリかもしれません。ただし、悪席も混じっているので、一種の賭けではあります。
    • 0