プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてこちらで質問させて頂きます。
現在9ヶ月の女の子がおりますが、先日妊娠している事がわかりました。
2人目を出産時に、長女の預け先がありません。
その為、子連れ入院できる病院を探しております。
いろいろ検索をかけたのですが、なかなか見つからなくて・・・。
どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。
場所は、東武東上線和光市、成増付近から通える場所であれば
かまいません。(電車、バスで通うのは可能です。)
移動時間は30分前後なら大丈夫です。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

再度、検索してみました。



市川助産院(練馬区)
  ↓
http://homepage3.nifty.com/itikawa/

佐藤助産院(北区)
  ↓
http://www6.ocn.ne.jp/~birth-s/

参考になると良いんですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度回答して頂いていたんですね!!
2度もありがとうございます!!
こちらも、また月曜日に電話をして問い合わせしてみます。
本当に助かります。ありがとうございました!!

お礼日時:2007/08/19 02:53

確認はしていませんが、検索したら下記はどうでしょうか?



東京都地域周産期母子医療センター(下記URLの4番目です)
一応、子連れ入院と記載されています。
電話で確認をして下さい。

http://www.mscn.net/ara/tokyo_jyoto3.html

参考にならなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
月曜日に、一度電話してみます。

お礼日時:2007/08/19 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!