アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今まではOS9を使っていて、AOLインスタントメッセンジャーで音声チャットをしていたのですが、最近OSXに替えました。しかし、肝心の音声チャットをするソフトが見つからないのですが、どうしたら良いのでしょう。遠距離恋愛中の彼女と今困っています。
 今のところ、お互いOSXがはいっているのにもかかわらず、OS9を立ち上げてやっています。(クラシック環境ではAOL IMがうまく動きませんでした。)
 こんな訳の分からない状態から早く抜け出したいのでどなたか詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

参考URLの物や「iVisit」(OS XではClassicモードで対応)を使っていてはどうでしょう



http://www.ivisit.com/download.htm

もしくはもう少しするとリリースされるOS X 10.2だとiChatが含まれていますがこれはAIM(AOL IM)互換です。
これを使えば出来ますよ。

http://www.apple.co.jp/macosx/jaguar/ichat.html

参考URL:http://www.haxial.com/products/netfone/

この回答への補足

素早いお返事ありがとうございました。

ついでに質問なのですが、iChatはAOL互換というのは知っているのですが、音声チャットもできるのでしょうか?

参考URLのものは試してみたいと思います。

補足日時:2002/08/01 09:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!