アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月にあるゆずのライブに行くのですが席が立見で友達にその席じゃ全然見えないよと言われましたそんなに見えないものなんでしょうか?
また、良い席を取るためには開場何分前ぐらいについていればいいのでしょう
詳しく教えてください
お願いします

A 回答 (3件)

私はゆずの大阪城ホールのライブの、指定席の最後尾だったことがあります。

正面でしたが、それはもう小さくって・・・。
遠すぎて、冷めた感じになってしまいますが、頑張って盛り上げてほしいと思います。

正面だと、かなり遠いし、かといって少しは近いけど真横からしか見れないのと、どちらがいいでしょうね・・・。
今度のステージがどういうものかわかりませんが、真ん中に来てくれるかもしれないし、正面がいいのではないでしょうか。(ちなみに通常ステージだと、Hブロックあたりだと思います)
確信のない回答でごめんなさい!

でも、負けずに盛り上がってくださいね!
    • 0

「大阪城ホール 立見」でトップページから検索してみてください。

結構たくさんの回答があり参考になると思います。
大阪城ホールの場合、会場も小さいですし十分楽しめると思います。
    • 0

まず席も何も立ち見ですので席自体ありません。

しかも距離的に一番遠いスタンド席の一番後ろなので期待薄じゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

すいません
僕の言い間違えで正しく言うと席ではなく位置でした
もしよければ席ではなく位置ということで投稿してもらえないでしょうか?
今回は投稿ありがとうございました