プロが教えるわが家の防犯対策術!

30年前の西遊記の紹介の中で(見逃しました

強い副作用のある白血病治療薬を服用すると”髪が抜ける、、と母親から告げられた彼女はどう言ったのででしょうか

ご覧になった方、教えてください。

A 回答 (3件)

西遊記で本当に髪を剃りましたので「同じでしょ」とおっしゃいました。

    • good
    • 0

髪を剃ったことをあげて 似合っていたでしょと応えていました


お母様が言いにくそうに薬の話をしているのをみて
そう応えたと放送されていました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、有難うございます。

お礼日時:2007/08/19 23:28

テレビは観てなかったのですが、彼女の本にも書かれてたと思います。



「髪の毛ぐらい、いいわ。
私、三蔵法師の時とっても素敵だったのよ」と言ったそうです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%8F%E7%9B%AE% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!