アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事情があって、家族が別々の飛行機(航空会社)でロサンゼルスへ行きます。
ANAで到着した者が1時間半ほど後に到着するUA利用者をUAのターミナルで待つことになっています。
ターミナル間の移動はバスがあるようですが、荷物の上げ下げも面倒なので、歩いて移動できないものかと思うのですが・・・
スーツケースを押しながら歩くと、どのくらいかかるものでしょうか?

無用心なので、止めたほうが良いでしょうか?

A 回答 (3件)

 ざっと 10 分~ 15 分ですね。

空港の敷地内は閉じた空間なので
ここで強盗が発生することはまずありえません。一応気をつけたい
のはスリですが、人前で財布を取り出すこともないでしょうから
まったく問題ないと考えて大丈夫です。

 ちなみに私はしょっちゅう歩いてます。空港敷地内だけでも
米国の陽光を浴びて歩くのは気持ちがいいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時差ぼけ対策にも陽に当たるのは良いですよね。
歩いてみることにしました。
ありがとうございました。

*アドバイスを下さったみなさま、ありがとうございました。
同じような回答でしたので、今回はポイントはどなたにも
付けずに締め切ります。ごめんなさい。
助かりました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/08/21 09:32

日本の航空会社(ANA,JAL)は、トム・ブラッドレー国際ターミナルに到着します。


ターミナルを出て右手の方に歩いていくと、左へカーブしてターミナル4があり、ユナイテッド航空便はターミナル6に到着します。
友人がヒマつぶしに歩いたそうですが、キャリーバッグを引張りながら途中でタバコを吸ったりしても、15分~20分ぐらいだったと言ってました。
私は歩くのが嫌いなので、シャトルバスを使って移動しています。(笑)

参考URL:http://www.lax.or.jp/lax/airport.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歩いて行けそうですね。
バスを待つうちにかなり進めそうですし、
時間つぶしにもなるので、歩こうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/21 09:28

ANAの到着するターミナルはトムブラッドレーだとすると、だいたい1kmありますね。


普通に歩けば15分から20分。スーツケーツを押すとなるともう少しかかるでしょう。LAXから何処かへ飛ぶと言う事は無くて、市内観光に出かけるのですか?
それとも、アメリカ国内線で何処かへ飛ぶなら、スーツケースを預けなおす必要があります。

昼間でしたら無用心と言う事はないと思いますが。。。
循環バスは5分から10分毎くらいに来ていると思います。
荷物の上げ下げは、困っていれば周囲の人が手伝ってくれると思います。僕も、そういった人を見ると助けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乗り換えではなく、UA利用者と共に市内へ出ます。
歩いて行けそうですね。
時間つぶしにもなるので、歩こうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/21 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!