プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トランスコスモスという派遣会社・・評判が知りたいです。お願いします。

A 回答 (1件)

ブラック偏差値は高いようです。

信じるか信じないかはあなた次第だと思います。ただし、このようなランキングは随分前から議論されてきたことであり、精度は高いと思われます。http://www.geocities.jp/job_ranking/sougou/black …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご報告有難うございます。
確かに信じるかどうかは私次第ですが、電話の応対が非常に気分が悪かったので、この会社からの仕事は応募しない事に決めました。
スタッフサービスやベルスタボもそうですけど、頻繁に募集している会社は「何かある」と思って正解ですね。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/08/20 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!