プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、ココナッツやバニラなどの甘い香りがするボディソープやシャンプーなどを探しています!
日焼けオイルのコパトーンの様な香りが大好きなのですが、
同じようにココナッツ系やバニラ系の甘い香りのするシャンプーやボディソープを誰かご存知ではないでしょうか?
出来れば、東京・埼玉辺りで実際に売ってるお店を教えていただけたら、とっても嬉しいです☆
ネットではチラホラ見かけるのですが、実際の匂いがどうにもわからないので…届いてガッカリってこと結構ありますよね?!
お手数ですがよろしくお願いします~!!

A 回答 (2件)

セクシーココナッツの香りはものすごく南国でした。


http://www.kenko.com/product/br/br_8340025.html
大きめのドラッグストアでは見かけたこともあります。私はネットで買いましたが…
http://www.kenko.com/product/br/br_8340025.html
    • good
    • 2

http://www.the-body-shop.co.jp/products/index.html
ここは有名なところなのですが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!