プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、通販で話題のマイクロバブルシャワー「ベスティ」の使用感想をお聞かせください。
CMでは油性マジックが水だけで落ちる画像が流れていますが、実際にはどうでしょうか?
洗顔後は今までと違いますか?

A 回答 (4件)

1週間使いましたが、はっきり言って最低です。


まずモータの音がうるさくて工場の中でお風呂に入っているようです。
手に持つと多少はいいのですが、壁にかけたときはたまりません。
大切なお風呂タイムにリフレッシュできなくなりました。
次に水圧がかなり弱くなります。朝は時間がかかって大変です。
更にマジックを簡単に落とす実験を見たので、さぞきれいになるのかと思っていたのですが、マスカラが落ちていないときがあります。
これでは通常のシャワー洗顔となんら変わりません。
また、TVのコマーシャルで「安心の30日間返品OK!」と聞いたので、販売会社に電話して返品の相談をしましたが、「開封したら返品できないと書いてありますよ。よくご確認下さい」とそっけなくいわれました。
そもそも30日も開封しないで返品するという方はあまりいないのではないでしょうか。それを「安心の30日間返品保障!」と声高らかに言うのはいかがなものかと思いますし、中に書いてあるといわれたので見直してみましたが、べステイの箱の中にはシャワーヘッドと保証書しか入っていなかったのです。
よくよく見ると、送られてきた箱の中には、べステイの箱と他の商品の宣伝チラシが一緒に入っていたんですが、その広告チラシと一緒に入っていたのです。
私は、他の商品の広告は興味がなく、見なかったため気が付かなかったということになります。
重要なものであれば、べステイの箱の中に入れるべきではないでしょうか。
皆さんは私のように勘違いなさっていないかも知れませんが、お気をつけ下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

音が多少うるさくても機能的に満足のいくものであれば
我慢しますが、満足もせず、ただ音がうるさいのは
困りものですねぇ。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/11 19:48

私もマジックはやってみましたが、シャワーを長くかけてなでると本当に落ちましたよ。


洗顔後は、初めはそんなにわからなかったのですが、毎日使っていると毛穴がきれいになったような気がします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

毛穴が綺麗になるのはいいですね。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/11 19:43

僕は大阪に住む18歳高校生です。


親にねだってマイクロバブルベスティを買ってもらいました。
マジックもちゃんと取れるし、何回もカラーリングしてる自分の髪の毛も普通のシャワーを使うよりサラサラになりますよ!!!
シャワーを変えただけでアトピーも良くなり、ニキビも減りました。
泡もコップに入れて光に通して見ると良く見えますよ。
うちの家族は最初は普通のシャワーと変わらないと言ってましたが、今では大変気に入ってるみたいです。
やっぱり筑波大学から特許をとってるだけはあると思いますよ!!!
今年大学受験ですが、筑波大学も良いなと思っちゃったり 笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>シャワーを変えただけでアトピーも良くなり、ニキビも減りました。

すごいですね。ということは、やはり、肌のきめ細かいところまで
洗浄されているということですね。

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/08/30 06:57

買って使ってみましたが、実際にマイクロバブル発生シャワーヘッドと呼べるかどうかは疑問です。

マイクロバブル自体の効果はすでに立証済みと考えてもよいとは思いますが、このシャワーヘッドが宣伝ほどの効果を持っているとは思えません。
シャワーから出た水を透明のガラスコップにとって見ても、通常のシャワーヘッドとの違いは認められませんでした。

サポートに電話して質問してみても、「マイクロバブルは肉眼では確認できません。」と答える始末。
泡自体が見えないのは当然だか、光の反射・屈折で白濁したり、少しでも濁って見えたりするはずだと尋ねると、
「発生してもすぐに消えてしまうので、見ることはできません。TVで映しているのは、特別な装置を使って撮影したものです。」との回答。
本当にマイクロバブルであれば、全てが発生してすぐに消えることはありえないはずです。なかなか消えないのが微細な気泡の特徴のはずです。

>CMでは油性マジックが水だけで落ちる画像が流れていますが、実際にはどうでしょうか?

自宅の水道水で試してみてください。油性のマジックなんか、書いて少し乾かした程度であれば、通常の蛇口から出た水でも消えてしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/08/28 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!