プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわぁ!!
僕は今(中)1でジャニーズに入りたいんですけど・・・。
友達に「頑張れば入れるよぉぉ!!」ともいわれたし。
でもあんまり情報がなくて。
たとえば、、有利に目立つ方法など教えてください!!
その他にもいろ(2)教えてください!!!
回答待っています!

A 回答 (3件)

目立つ方法は、自慢できる特技を見つけることですね。


バク転が出来る、ギターが弾ける、スポーツで特待生並みの実力があるなど…。やはりジャニーズに入っても活用できる特技の方がいいですよね。オーディションでも実演すれば目立つと思います。
そして、やはり歌は上手い方がいいと思います。

下の方もおっしゃっていますが、ジャニーズは礼儀作法には厳しいです。質問者さんの質問やお礼を見ると、話し言葉と書き言葉が一緒になってしまっているのが少し気になりました。
    • good
    • 0

下記サイトを参考にしてください。



http://www.picy.jp/school/johnnys.html

■ジャニーズ事務所 オーディション応募と対策方法

オーディションは、一般公募という形をほとんどとっていない。下記の住所へ履歴書を郵送して、書類選考に通った人にのみ連絡がくる。連絡は、すぐに来る人もいれば、何ヶ月も経ってから来る人もいる。
オーディションの内容は、面接と実技。実技は、その場で踊ったり、得意な歌を披露するというもの。

ダンスは、ジャニーズ事務所へ所属してからも必須なので、事前にしっかりと準備しておく必要がある。プロ並みの踊りは必要ないが、最低限のリズム感は身につけておいたほうがいい。

ジャニー喜多川は、礼儀作法にうるさいことで有名。そのため、面接では、ハキハキと返事ができるか、お礼をきちんと言うことができるかなど一般常識を持っているかどうかが問われる。また、本人の「芸能界へ入りたい」という強いやる気も採用の重要なポイントになっている。



http://hitton.moon.ne.jp/shumi_1.htm
勉強・・・
特に『国語力が必要』 台本の漢字が読めないと困るからね!?
最近は海外にもよく行くから・・・英語も出来たほうがいいかも?
アイドルといっても立派な社会人・・一般並みの常識や知識は必要です。
(6)スポーツ・・・
踊りがメインのジャニーズにとって切っても切り離せない大事なもの!
注(4)そのメインは野球&サッカー。ジャニーズ大運動会のメインだし・・。(ジャニーズのチームがあるし・・)
注(5)アクロバットこれが出来たら・・ジャニーズでは無敵?の存在。
現在のアクロバットのキングはM・Aの屋良くん&米花くんです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
すごくありがたいです!!
僕頑張るので応援よろしくおねがいします!!

お礼日時:2007/08/20 16:30

合格体験談を希望なら限りなく無理だと思います。


ジャニーズに所属してる人がここに回答をつけるとは思えませんから。
オーディションの申し込み方や一般的なオーディションの話なら検索すれば過去にいくつもあります。
特にジャニーズに入りたいっていう話は結構頻繁に出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
頑張りますので応援よろしくでぇす!!

お礼日時:2007/08/20 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!