プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

拡張子がdwg、dcc、dxfを開くにはどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

CADのデータファイルですので、ただ見るだけでよいという場合は


下記のサイトから
ビュアーをダウンロードすることで見ることが出来ます。
http://www.solidworks.co.jp/pages/products/edraw …

加工等を行う場合でしたら製品を購入するか、フリーのCADソフトを使用することになります。
http://www.autodesk.co.jp/

http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se07 …
    • good
    • 4

拡張子がdwg dxfは AUTO CAD


dcc は DRA-CAD
です。
dxf は一応CADソフトの標準みたいなもので、ほとんどのCADソフトでは読み込むことが出来ると思います。
    • good
    • 6

CAD関係ですよね?


それは分かります?

参考URL:http://www.google.co.jp/search?q=dwg+dcc+dxf+cad
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A