アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いの方が少し前に急に手のひらにほくろが出来たそうなのですが、
手のひらのほくろって良い暗示なのですか?その方は、周りの人たちに
手のひらのほくろは、お金がたまると言われたそうなのですが
実際にそうなのですか?
どなたかご解答のほど、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

補足されませんけれどもホクロとお金はあまり関係ありません。

場所によって悪い部分(体の)を示していることがあります。しかし、生命線上のホクロは悪い印ですそこに障害線があると重症?になることがありますが事前にわかっていれば消すことも出来ます。具体てきなものがありませんので、一般論です。

この回答への補足

大変遅くなってすみませんでした!!
もう遅すぎとは思いますが、一応聞いてきましたので書いておきます。
左手で感情線の少し下、色は黒っぽく、米粒の半分くらいの大きさ。
そのほくろが出てきたのは10年くらい前だそうです。

補足日時:2002/10/17 13:56
    • good
    • 2

お尋ねしたいのですが。

ほくろのあるのは右手左手どちらでしょうか?。また、ほくろのある場所(部位)と色(黒、赤、茶など)をおしえてください。
これは重要なことですがほくろの出来る前何か出来事がおきてないでしょうか、たとえば交通事故や引越し、転職、結婚等です。
よろしくお願いします。

この回答への補足

ご返事遅くなって大変申し訳ないですm( _ )m
私、学校のPCでインターネットをやってまして、
現在夏休みで学校に来ていなかったので回答の方を見ることが出来ませんでした。
本当にすみませんでした!!

その人がどちらの手にあるかというのが、はっきりしません。
(母親の会社の人でして)
ですから今日聞いてみて、明日こちらに書き込みますので
すみませんがよろしくお願いしますm( _ )m

補足日時:2002/08/28 12:52
    • good
    • 0

私もあります。

 手のひらにほくろ
途中から出来たというわけではなく生まれつきです
私が言われたのは手にほくろがあると幸せをつかむって言われました。
でも どうなんでしょう
そんなにとびっきり幸せでもなく不幸せでもありません それてもこれからつかむのかなあ 
結局は何かの迷信のような気がするんですけど・・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうなんですかね~?
やっぱり、気の持ちようなんでしょうか?
悪いことじゃないなら全然良いんですけどね(^^)
まぁ、人間誰しも良い時・悪い時がありますよね♪
回答、ありがとうございましたm( _ )m

お礼日時:2002/08/02 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!