プロが教えるわが家の防犯対策術!

旭山動物園、富良野のラベンダー畑等々に行く予定です。
ランチする場所は決めていないのですが、お勧めのお店があったら教えてください。
地元で人気の店なんか教えてもらえると嬉しいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

レンタカーと仮定して書きますが、



旭川:エスペリオ ソフトクリームとハンバーグ 日によっては旭山動物園に行く途中にある故、ババ混みなんで注意
http://www.northplainfarm.co.jp/esperio/restaura …

美瑛:歩人 ソーセージ
http://hokkaido-blog.com/archives/2004/12/post_5 …

富良野:くまげら 和牛さしみ丼 山賊鍋 その他
http://www.furano.ne.jp/kumagera/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レンタカーですっ!
「エスペリオ」興味あります。
時間とタイミングがあったら、寄ってみたいです。
回答、有難うございました。

お礼日時:2007/08/22 22:34

こんにちは。



先日地元の友達のオススメで参考URLのイタリアンでランチをしてきました。
地元北海道産の野菜を使ったお料理を山を眺めながら(窓際の席を予約してくれていました)いただきました。
予約優先というようなことが入り口に書いてありましたので、予約された方がよいと思います。

ご参考まで。

参考URL:http://www.biei-valore.com/home.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いお店ですね。
是非、予約して行きたいところなのですが、まだまだ夏休みなので、道の混み具合も分からないし、私は観光客なので、他の観光地を周りながらなので、予約はしないで行きたいんです。
お昼の時間帯に近くを通ったら、電話してみようかな?
回答、有難うございました。

お礼日時:2007/08/22 22:28

富良野は数年前から、カレーのまちとして売り出しているので、カレーのお店が何軒かあります。

またご当地グルメとしてオムカレーも有名になりつつあります。
そのカレーのお店の中でいうと、僕のお勧めは、雰囲気も含め、富良野市北の峰町にある「麦秋(バクシュウ)」か「朝日のあたる家」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
個人店のカレー、すごく興味があるのですが、2歳の子供同伴なので、カレー店はどうかなぁ?と思っています。
でも、興味はあるので、あとでネット検索してみま~す。

お礼日時:2007/08/22 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!