アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年ほど前だったと思いますが、偶然まわしたテレビチャンネルで
英会話の講座をやっていました。
その時の先生がとても印象的だったのですが、名前も思い出せません。覚えていることとしては
・どこかの大学の先生(男性)
・30~40代
・地上波放送
・黒いセルフレームの眼鏡?
だったような気がします。(情報が少なくてすみません。)
とても気になるので、思い当たる方はどうか教えてください!

A 回答 (1件)

教えるのがうまいこの人とかかな。


http://www.englishatheart.info/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~~~そうです!!!
見事に一発で当ててくださって、びっくりしました。
素早い回答有難うございます。m(_ _)m

お礼日時:2007/08/21 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!