プロが教えるわが家の防犯対策術!

辺見えみりさんの雰囲気や洋服のセンスが好きなのですが、

辺見えみりさんのブログをまとめた?『えみり製作所』の本を見て
プライベート写真などで載っている写真などで
全身は少しで写ってなかった物もあったのですが
凄く好みの雰囲気と服装な感じで、

辺見えみりさんの御用達の洋服のブランドショップや
お気に入りの洋服ブランド等知りたいのですが
ご存知の方や、多分ここじゃないかな?て思う方教えて下さい。

☆今週の週刊誌に新幹線から出てくる辺見えみりさんのカーキのような
グリーンようなお色のワンピースは何処のブランドの洋服か
わかる方いますか??
凄く可愛かったので気になってます。

☆又、辺見えみりさんのような雰囲気や洋服等のセンスを
参考にできそうな雑誌は何でしょうか?

今までJJやCanCam、姉キャンだったのですが、
辺見えみりさんのような雰囲気や洋服などを参考にできそうな
お勧めな雑誌はありますか?

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ユニクロ



なんでも着ますよ、彼女は。
ブランドだけ真似したって一緒ですよ(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
辺見えみりさんはユニクロも着るのですか?!
それも上手く着こらっしゃるのですね。
最近、ブログとかを見て気になってたのです。

センスのある人というのは、ユニクロやどんな洋服でも
上手く着こなすのですよね。

ブランドだけマネしても駄目って指摘を受けた事に
グサっときましたがまさしくその通りなのですね^^;

参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/21 11:41

こんにちは。

えみりさんのブログでよくファッションについて紹介されてますよ。IENAでコラボのワンピ作ったりもされてます。

参考URL:http://ameblo.jp/emiri/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ブログたまに見ているのですが
何処のとかがあまりわからなかったのです。

イエナでのコラボワンピも見ましたが
あまり・・・という感じだったのですが
本で見たプラベートでの服装とかや以前からの
雰囲気が好きだったのです。

ブログよく見て見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/22 23:32

http://pinkprincesss.web.fc2.com/emiri-c.html
愛用ブランドが、ここにのってましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
可愛いサイトですね。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/21 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!