アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして!
私は最近ビール酵母ダイエットしようと思って、錠剤を買って、朝ヨーグルトとビール酵母の錠剤にしているのですが、効果があるのか半信半疑です。
一回に何錠くらい飲めば効果があるのか、いつ、どのようにして飲めば効果があるなど、ビール酵母の錠剤について何か知っている事があれば教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは~


私は10代からの錠剤のビール酵母愛飲者です。
もう12年くらい飲んでるのかな?
ビール酵母は錠剤でも充分効果あると思います、
っていうか、私は粉末を飲んだことがないのですが・・・。
 私は昔から売っている「エビオス」かサッポロビールの
ビール酵母のどちらかを飲んでいるのですが(両方とも
値段が安いので)、両方とも毎食後一回毎に10錠位飲んでいます。
(これはエビオスに書かれている服用目安量です)
 これで私は肌荒れと口内炎から完全におさらばすることが
できました。
 便秘もそういえばずっとしたことないのですが、それも
恩恵でしょうかね。
 ちょっとご質問の趣旨からははずれてしまいましたが、
味が苦手、ダイエット目的なら朝一回でいいかもしれませんが、
私の経験では3食毎に飲むのが一番いい気がします。
 もしよかったら参考になさってください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
きっとビタミンがたくさん入っているから肌にいいのでしょうね。
最近ではダイエットというより、健康のためにって思っています。
飲みつづけた結果で痩せればいいなと思っています。

お礼日時:2002/08/05 10:47

その昔、アサヒビ-ルの飲んでました。


5-6錠ほどだったかな?

昔はただの「ビ-ルの副産物」だったのでとても安いモノだったのですが、なぜか最近は高いですね。

参考URL:http://www.asahibeer.co.jp/beeryeast/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます!
私が飲んでいるのもアサヒビールのです。
今少なめに飲んでいるので、5-6錠くらいにしてみたいと思います。

お礼日時:2002/08/02 10:56

こんばんは


私も三週間前からビール酵母の錠剤を飲んでいます。
セシールで購入したものです。
ダイエット目的というより、健康維持で飲んでいますが、便秘は完全に
治りました。
気のせいか肌の調子もよいかもしれません。
飲む量はパッケージに書かれているより毎回一錠か二錠多めに飲んでます。
特に体重の変動はないので、ご期待に添えないかもしれませんが、
個人的にはいいんじゃないかと思うので今ある分はのみきってみたら
どうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。今あるのを飲みきってみようと思います。
けど、今あるのは660粒入っているやつなので、まだまだかかりそうです(笑)
でも、飲みきるように頑張ります!
回答有難うございました。

お礼日時:2002/08/02 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!