プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベースのきいたのりのいい曲を探していますが、なかなか見つからなくて・・・。
踊る大走査線とかの曲も好きで、そっち系でいい音楽をたくさん紹介してほしいです♪
なにかありませんか~~

A 回答 (4件)

• 0

最近TVでよく掛かっていますが、

映画「THE ONE」のサントラがおすすめかと、、、(特に3曲目)

…映画自体はちょっとマイナーですが、
ジェット・リー主演のアクション物です。
    • 0

じゃぁ『PRML SCRM』プライマルスクリームなんかど~ですか?

Fuji Rockにも出たことある、有名どころですが.....
ProdigyやChemical聞いて、これイイって思ったらお勧めです^^

ちなみに、
マトリクスで、ネオがトリニティーに出会うクラブのシーンでは
Prodigyの曲が使われてましたね♪
    • 0

ベースのきいたロック調となると、PRODIGYなどいかがでしょう?かなりかっこいいと思います。

また、CHEMICAL BROTHERSなどもノリがよく、ドライブなどに最適ですよ。
いろんなアーティストが聞きたいならベースパトロールというオムニバスCDがオススメです。ベースがブンブンいってます。結構バージョンがでてるので、中古屋などにもあるはずです。ブンブンで思い出しましたが、ブンブンサテライツというグループもオススメです。
暇があればチェックしてみて下さい。
    • 0