アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Sotte Bosseというアーティストの「innosent view」と「Essence of life」というアルバムをレンタルしたいのですが、
私の住む最寄のツタヤ(大阪・堺)では取り扱いしていませんでした(涙)

どなたか、大阪でレンタルしているお店をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

A 回答 (2件)

残念ながら、「innosent view」は「レンタル禁止」です。


インディーズの商品には時々、アーティストなどの意向により
レンタル禁止にされているものがあります。
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/mj_ks0000000 …

「Essence of life」は一応レンタル可能にはなっています。
ただ、店側が「需要がない」と判断して入荷していない可能性があります。
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/mj_ks0000000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
そういう事だったんですね!

とっっっっっても参考になりました☆★☆
「Essence of life」だけでも探してみます~♪
本当に、ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/21 15:41

↓の店舗に問い合わせてください。


http://k2records.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

こんなレンタルショップがあるんですね!
私の中で、「レンタル=ツタヤ」だったので、
とっても助かります☆

早速問い合わせてみようと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/22 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!