プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウインドサーフィンの全くの初心者ですが、
最近興味を持ち始め、勇気を出してやってみようかと思います。
周りにやってる人や知り合いもいないので
どこかご存知の方教えてください。。

A 回答 (1件)

http://allabout.co.jp/gs/windsurfing/subject/msu …
http://www.windsurfer.co.jp/Gelande/Gelande1.html

野蒜(のびる)辺りに行って、やってる人か
一緒に来て 待ってる人に話聞いた方が早いよ。
サーフショップは多いけど、ウィンドまで扱ってる店は少ないから

あとは↓(地元FM番組)にメールしてみては?
http://www.datefm.co.jp/airjamfriday/index.html
http://www.datefm.co.jp/about/index.html
「波情報コーナー(略)」は、毎週金曜14:00~ 5分位
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!野蒜海岸ら辺ですね
いままで新港は行ったことはありますが、おもいきってそちらの方にもお邪魔してみたいと思います。
サーフスクールみたいに一日体験みたいがあればいいのですが・・
まずは出掛けてみます。
どうも有難うございました!

お礼日時:2007/08/21 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!