アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーレア・ベリーレアのカードを当てることができる、サーチ方法を教えてください。おねがいします。

A 回答 (2件)

こういうのは、あまり良くないのだと思うけど、僕はパックの分厚いのを選んでいました。

でもたまに、これすごく分厚いなと思ったら、コモンばっかりというのもあるから気をつけてください。
最近のパックは、やりにくいが。
その店の人がそれを面白そうに見ていました。だから出来たのかもしれない。
    • 0

サーチ行為、つまりレア抜きは、どのような理由や方法でも、マナー違反であり、法律に抵触する可能性のある行為です。

カードを擦ったり滑らせたりしたらそれはもう器物損壊罪となります。
当然、サーチされた後パックには、レアカードが入っているパックはほとんどない、ということになります。
それを知らずに買う方たちはサーチを行う人(以下サーチャー)の”被害”を受けていることになります。

また、質問者様がなかなかレアが当たらないというのであれば、上記のサーチャーの被害に遭われている可能性があります。
デュエルマスターズのキラ封入率は大体5パックに1枚です。あまりにも当たらない場合は必ず店を変えて下さい。
パックの見本を持って行き買うタイプの店が良いです。

幸いにもデュエルマスターズは構築済みデッキ等に優秀なカードが多数あり、それらを買うことにより強力カードを簡単に入手できます。

パックばかりでなく、そちらを買われることもお勧めします。
    • 0