プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ彼女との記念日なので下着を贈ろうと思ってます。
彼女も下着に凝ってるので高級な物を贈りたいのですがどんなブランドがあるの?
まずはブランド教えて下さい。
それでそれを売ってる男でも気楽に行けるショップを教えて下さい。
ちなみに僕は関西なんでなるべく大阪でお願いします。

A 回答 (7件)

絶対にペルラだと思います!!


女なら一度はプレゼントされてみたい!!
世界のトップですもん。いいなー私もプレゼントされてみたい・・・・。
うらやましい。ペルラは、男性からのプレゼントを推進しているので、きちんと相談にのってくれるはずです。リーガロイヤルに直営店があります。是非行って見てください!!ほんとうらやましい・・・。

この回答への補足

あとすいません、ベルラって会社のHPはないですかね?

補足日時:2002/08/04 14:21
    • good
    • 2
この回答へのお礼

dolisさんアドバイスありがとう!!
ベルラ??ですか、初めて聞くや。
世界のトップなんですか、いや~素晴らしい!!
これは是非見に行かなくては。
でさ、どこのリーガロイヤルにあるの?

お礼日時:2002/08/04 14:04

リーガロイヤル大阪店


       大阪市北区中之島5-3-68リーガロイヤルホテルB1F
       Tel. 06-4803-8080

 男性が気軽に行けるかどうかまでは知りませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に何度もありがとうございました。
これで終ろうと思います。

どういう意味で気軽じゃないの?やっぱ値段?
僕も値段を考えると気は重いです。

お礼日時:2002/08/06 01:14

 LA PERLAです。

ラ・ペルラで検索すればここの商品はいくつか見られます。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

piro0331さんありがとう!!
見て参りました。
ラ・ペルラさんのHPも見ました。
すごいお洒落ですね。
けど高け~~!!
けど大事な記念日なんで奮発しま~す。
何度もありがとう御座いました。
あっ、最後に直営店が大阪のリーガロイヤルに有るらしいですが、四ツ橋?堺?どっちですか?

お礼日時:2002/08/05 22:08

 #3です。

ピーチジョンの顧客は「旦那が出張の時に買ってきてくれた。」「彼と一緒に買いに行った。」等を自慢げに(?)話す人が多いので、変に思う人はそういないと思います。店員さんも男性客の応対に慣れています。「彼女にちょっと高いランジェリーをプレゼントしたい。」と言えば、張り切って選んでくれると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

#3って事は#1さんですよね。
ホントなんどもありがとうございます。
そういうお店だと僕も安心していけますね。
奮発して高いもん買うぞ~。

で別にチョットお聞きしたいんですが、同じ質問また投稿しても良いんですか?
まだここの素人なもんで。
piro0331さんのアドバイスは参考になるんですがもう少し多くの人の意見を聞きたいんだけど?
聞く場所が間違ってる?恋愛相談?

お礼日時:2002/08/04 01:22

 #1です。

高い物もありますよ。ヨーロッパの物はキレイでちょっと同じのをつけている人はいませんから、自慢できます。お店で言えば喜んで出してくれます。相談にも乗ってくれます。黙っていると「1人で選びたいのかな?」と思われてそっとしておいてくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度登場して頂きありがとうございます。
高い物もあるんですね。
HPをチョット見ただけなんで分かんなかったけど
また1度お盆休みにでも店を覗いて来ようかな

ついでにやっぱ男の場合店員さんに相談した方が無難ですよね?
1人で選んでると変態ぽいですよね。
僕的にも1人では恥ずかしさに絶えれそうにないですが。

お礼日時:2002/08/03 01:09

やはり、ワコールが業界随一で、トリンプがそのあとを追いかけている状況でしょう。


大阪でも、デパートがありますし、贈り物にするなら、ラッピングもしてもらえるのでいいかもしれません。大阪のお店は、残念ながら詳しくないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワコールが業界随一なんですか、知らなかった。
アドバイスありがとうございます。
HPでも覗いて来ます。

お礼日時:2002/08/02 22:03

 ピーチジョンのストアはどうですか?東京しか行ったこと有りませんが、男性もお買い物してます。



http://www.peachjohn.co.jp/store/umeda.html
 梅田店

http://www.peachjohn.co.jp/store/nanba.html
 難波店
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
先程HP覗いてきました。
ピーチジョンって所は色々売ってるんですね。
デザイン的にも可愛くてイイとは思うんだけど・・・
値段は思ってたより安いんですね。
そもそも下着ってそんなに高くないの?
予算的にもう少し高い物を考えてたんだけど。

お礼日時:2002/08/02 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A