プロが教えるわが家の防犯対策術!

今すぐにでも着信拒否したいんです。知っている人お願いします。

A 回答 (1件)

この質問だけでは何ともいえませんが・・・



とりあえず着信拒否の方法はφ(..)

(1)MENU→各種設定→禁止→(暗証番号入力)
これで、
1.通知不可能
2.公衆電話
3.非通知設定
からかかってくる電話を拒否できます(^-^

(2)電話帳メニュー→拒否したい相手の選択→メニュー→指定制限設定→(暗証番号入力)
これで、特定の相手の着信拒否が出来ますよ♪
こちらは拒否したい相手の電話番号が無いと無理ですけどね(^-^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とにかく急いでいたので細かい内容を入れる余裕すら無かったんです。相手の番号はわかっているので2番のやり方で出来ました。
助かりました。本当にありがとう

お礼日時:2002/08/02 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!