プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは
豊田スタジアムへ家族で出かけようと思っているのですが、当日は豊田スタジアムの駐車場が使えられないらしく困っています。
夜間に長時間の駐車が可能な駐車場の情報をお待ちしています。

A 回答 (4件)

ジャスコの駐車場にとめて


タクシーで行く。

http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%CB%AD%C5%C4%A5%B9%A …
事前にジャスコに電話で駐車場の事を聞いておくと
更に安心です。

http://www.aeon.info/jusco/toyota/

http://wpedia.search.goo.ne.jp/search/993483/%A5 …

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3% …

http://www.aeon.jp/jusco/takahashi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ジャスコの駐車場いいですねー
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/08/23 20:05

豊田ジャスコは比較的近く歩いても15分以内ですし24時間営業で時間も心配ないし2000台近くの駐車場が無料なので利用したい所なのですが、 サッカーのグランパス戦使用時は規制に乗り出した という新聞記事を読みました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/08/23 20:15

スタジアムのイベント時かなり早い時間に満車になってしまいますが、


一応無料なのは 豊田大橋の1つ南側の橋(久澄橋)の下の河川敷にある白浜公園の駐車場です。(ただし イベント終了時には堤防道路へは
出にくい上 込んでいるので時間がかかります。)
 私はスタジアムへはいつも 公共交通(名鉄・愛知環状鉄道)を利用してスタジアムまで歩きます。駅から1本道で15分ほどでスタジアムにつきます。イベントのときは行きも帰りの歩く人が大勢いますから迷う事は無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね公共交通機関も検討してみたいと思います。

お礼日時:2007/08/22 20:48

いつ頃行かれるのか解りませんので外しているかもしれませんが、基本的に民間駐車場は豊田市駅周辺にしか無いうえに、駅からのバスもかなり不便なようです。


※夕方以降は「豊田スタジアム東」停車のバスしかなく、しかも時間あたり2本のみで午後9時台には運行終了してしまう。

ですので、勘八駐車場かトヨタ元町工場の駐車場に停車して、シャトルバスでアクセスするのが一番かと存じます。
詳しくは↓のページで「お車でのアクセス」をご覧ください。
http://www.so-net.ne.jp/grampus/map/toyota/index …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2007/08/22 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!