プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほどこのコーナーで念願のDeBargeの「I like it」という曲を知ったんですが、沢山カバーされているよなのですが、皆さんはどのアーティストがベストだと思われますか?
かなり主観的な意見になると思いますが、購入の際に原曲を買うかどうかの参考にさせて頂ければと思います。
ちなみに私自身の好きなアーティストはGTS、モンド・グロッソ等なんですが・・・、良い例ではないんですが調べたら複数枚CDを買っているのは上記シーナイーストンとmisia位でした。
基本的には何でも聞きますが、アニタベイカーのスウィートラヴとかいいですねー。

A 回答 (1件)

 こんにちは。


 最近、CMでもこの曲聞けますね。ちょっと調べてみたらJazztronik
というアーチストでした。

http://jazztronik.com/info/index.html

 でも、私はオリジナルが一番好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりすみません。
参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/08 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!