プロが教えるわが家の防犯対策術!

マンガを描くにあたって、あるトーンが欲しいのですがどうしても見つけられません
特徴はこんな感じです
・グラデーションで、上の部分に交差の削りが入っている
・感動のシーンなどに使われる

どうかご存知の方は教えてください

A 回答 (2件)

アニメイトのオリジナルトーンA472では無いでしょうか。


http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ct …
見当違いでしたらすみません。
デリーター、アイシー、マクソン、SAM、Jトーン社には
こういうタイプのグラデトーンは存在しないようです。
確かにこういうものは探しにくいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!ありがとうございます!!
明日アニメイトに行ってこようかと思います笑!

お礼日時:2007/08/26 01:46

アイシーのHPにスクリーントーンの見本が載っていますので参考にどうぞ。



参考URL:http://www.icinc.co.jp/

この回答への補足

散々こういうので探したのですが、どうしても見つけられなくって・・・

補足日時:2007/08/22 19:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!