プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今、合宿先で異性数人と生活をしています。
メンバーは日頃から仲良くて女の子が1人でも楽しく暮らせます。
メンバーの1人Aは趣味も合い 優しいく、密かに好意を寄せていましたが友達の関係を
保ちつつ2人で出掛けたり、合宿へ来てもお茶したり散歩をしています。

友達から進展がない理由はいくつかあり、一つはAは長く付き合っていた彼女と結婚の話
を理由に別れたばかりだということ。
一つは私には将来結婚を考える程の男の子Bがいて彼は刑務所にいて5年程出てくること
ができないということ。
そして私,A,B,元カノが共通の友人だということ。

Bと会えない寂しさや孤独感で五年も待つ自信がなくなっていた頃、隣の布団で寝ていた
Aの手をつい握ってしまいました。
それがきっかけで数日後友達の一線を超えてしまいました。
それからAを想う気持ちが増し好きだと告白したのですが、Bや元カノが引っかかっり
「付き合いたいとかじゃないけど」と余計な言葉を入れてしまいました…

Aの態度も曖昧で、知らない所もいっぱいあるし…と言いながら抱きしめながら寝たりキ
スしたりと中途半端に朝を迎えました。

どうにかこの関係を抜け出したいのですが私はAもBも同じ位好きで、Bとは人間的に一
生付き合っていけそうだから結婚を思うのです。
Aとは最初はBの変わりといった感じで手を握りましたが今一番側にいる存在なので今で
はAという存在に好意を寄せて甘えたり癒やしを貰ってる感じです。

この真実をAに打ち明けようと思ったのですがその前に皆さんの気持ちを聞ければと思っ
て質問しました。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

回答という大それたものじゃないですけど、私なら…と考えてお返事します。…短刀直入に言って私ならAさんとの体の関係を断ちます。Bさんとは一生傍に居たいと思えるをですよね?5年でも待つと思えたんですよね?…ならその時の気持ちをもう一度思い出して下さい。…確かに傍に居ない時間がどうしようもなく淋しくなる時はあると思います。でもあなたが辛いのと同じようにAさんも辛いと思いますよ。…でもあなたは今のAさんとの関係が自分を慰める行為であること、この関係を続けることで自分自身が苦しくなることにもう気付かれてますよね。今の体の関係を断つことでもしAさんが離れていくようなことがあるならそれはその程度の人だったということだと思います。…どうぞ自分自身を好きでいれる方法をとられて下さい。
    • 0