プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生の男子の青春映画??の「青い春」のコトが知りたいです。

タイトルが曖昧ですが・・・・・。

その中の若手俳優の「忍成修吾」のコトが興味あります。

他に仙台での上映情報です。

「忍成修吾」以外にオススメの若手俳優も教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは 


彼は映画「リィリィ・シュシュのすべて」に出演してます。

------------------プロフィール-------------------
忍成 修吾
(おしなり・しゅうご)
生年月日 1981年3月5日
血液型 B型
出身地 千葉県
身長/体重 173cm / 53kg
サイズ B 82cm / W 67cm /H 83cm
靴のサイズ 25.5cm
趣味 写真を撮ること,ビリヤード,散歩,映画鑑賞
-------------------------------------------------
これからブレイクするかもですね。
でも、ファン心理はブレイクすると少し寂しかったりしますね。あと彼のホームページアドレスのっけときます。ここでは彼の直筆のコメントがみれますヨ。

参考URL:http://www.mtm-pro.co.jp/oshinari.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

サイト、初めて知りました。

なので、参考になります。

そうですね。 売れ始めてきましたね。

メジャーになりすぎはショックです・・・・・。

お礼日時:2002/08/04 09:02

こんにちは。


松本大洋(マンガ家、イラストレーター)原作の映画ですね。
同じく松本大洋原作の「ピンポン」が窪塚なら、
こちらは松田龍平(優作の息子)です。
どちらも原作が非常に面白く、絵が素晴らしいので読んでみることを勧めます。
(アート系のマンガを置く場所でないと無いかも知れない)

仙台での上映は今のところスケジュールが公開されていないようです。
少なくとも今月中ではないのかも。
各映画館へ行けば詳細が分かりそうですが、そこまでは無理なので、
ご自分で確認してください。(というか東京在住なので)

一応、公式ページと、スケジュールが一覧できるページを教えておきます。

「青い春」公式ページ
http://www.aoiharu.com/

Comin' Soon TV
http://cs-tv.net/

参考URL:http://cs-tv.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。 松田龍平がメインって聞きました。

サイトで見ましたが、監督からラブ・コールを受けたそうです。

優作の息子ですもんね。 

漫画は書店で目立ってました。

ピンポンも興味があります。

仙台で上映するコトを祈ります。

お礼日時:2002/08/02 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!