プロが教えるわが家の防犯対策術!

南優子式ダイエットって痩せますか??やってる人とかやってみた人いらっしゃいますか??いたら色々教えてください!

A 回答 (2件)

今年の3月に冊子版を購入しました。

かなり、厚いです。今まで、いろんなE-bookを購入しましたが、南さんのが、1番信頼できると思います。南さんは親切なかたで、メールでいろいろ相談してくれますよ。
南式は、3食をきちんと食べることが基本です。
でも、とらなくてはならない量とかあって、面倒くさがりな私は、3食きちんと作れないので、実践が難しいですが、読んで無駄はないと思います。
やっぱり、食べないダイエットは、体を壊すし、過食症の原因になってしまいますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!!
実際買った方からお話がきけてよかったです!!参考になりました!!

お礼日時:2007/08/24 23:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました!!

お礼日時:2007/08/24 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!