プロが教えるわが家の防犯対策術!

この二人だと、どっちのほうが好きですか?

A 回答 (3件)

26歳女性です。



私は、玉木宏サンです!
私が思う好きなところはさわやかさ、おちゃめっぽいところ、演技、でしょうか。
富永愛ちゃんと出てるマツダの車のCMがめっちゃ好きです☆
あといつかのワイドショーで「恋人はいますか?」との質問にいさぎよく「います」と応えていた姿勢にもシビれました☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あといつかのワイドショーで「恋人はいますか?」との質問にいさぎよく「います」と応えていた姿勢にもシビれました☆


ボクもそれみました^^すごくカッコいいシーンでしたよね~
ほんと、ごまかそうとしないところも好きです。

話し方も品があるしいいですよね~

回答ありがとうございました

お礼日時:2007/08/23 18:45

昔は玉山鉄二だったんですけど今は玉木宏です。


「のだめ」のはちきれた演技とバラエティーに出てるおもしろ過ぎるキャラにほれました。飾らない人柄も好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに飾らなくていい感じの人ですよね~
のだめは、まだみてないんで再放送あれば絶対みたいと思います。
ドラマ好評だったらしいですよね~

玉山鉄二はあまりバラエティーとかもでないんで性格はまだわからない部分多いですよね


回答ありがとうございました

お礼日時:2007/08/23 18:42

私は玉山鉄二さんです♪



すごいカッコいいし。

玉木宏さんは顔がキレイすぎてちょっと苦手です・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

玉山さんも凄くかっこいいですよね~
オイラはドラマみてファンになりました♪

彼のドラマは「ブラザービート」みたけど、それでファンになりました


回答ありがとうございました

お礼日時:2007/08/23 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!