プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

※自分はプリンターを持っていません。

ワード、エクセルで作成したファイルをコンビニ(主にセブンイレブン)で印刷とかできないんでしょうか?
メモリーカードかUSBメモリとか要りますか?
お願いします<m(__)m>

A 回答 (5件)

登録が必要ですが、こういうサービスがあります。


http://www.printing.ne.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!!

お礼日時:2007/08/23 10:51

>メモリーカードかUSBメモリとか要りますか?


いりません
※必要なものPC及びインターネットに接続
http://www.fujixerox.co.jp/evolution/03.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!!

お礼日時:2007/08/23 10:52

「セブンイレブン」が近くに在れば出来ます。


http://www.fujixerox.co.jp/evolution/03.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!!

お礼日時:2007/08/23 10:52

セブンイレブンで可能です。



参考URL:http://www.fujixerox.co.jp/evolution/03.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!!

お礼日時:2007/08/23 10:50

無理ですね。


ネットカフェに行くことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!!

お礼日時:2007/08/23 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!