アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いいたします。
私の部屋には、1間の押入れの奥行きを狭くした位のクローゼットが付いています。上下2段に分かれています。
しかし、電気の無い暗い廊下(幅1メートルくらい)に沿うようにあって、物をしまう時暗くて見えにくいです。
楽天で「クローゼット 照明」で検索してみましたが、手軽に取り付け可能な電池式のものは、レビューであまり評判が良くないようでした。
何か、使いやすくするアイディアや、クローゼットの中を照らす良い商品があったら知りたいです。
どうぞお知恵を拝借させてくださいませ。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

100均に、ポンと叩くとつく電池式照明があります。


ウチに有るのは「円盤型UFOの上半分」みたいな形で、
直径が10センチくらいあったような気がします。
それを棚部分におくだけでも明るいですし、
ベース部分にガムテープが貼れる様なら加工して、(熱くならない様に)
壁の上部に鋲で止めてぶら下げてみるとか。
不安定で心もとないと思うなら、
2L用ペットボトルの下方を切り取って受けカゴのようなものを作り、
壁上部に釘や鋲や丈夫そうな取付金具で取り付け、
ポンと叩いて灯した照明を、向きを考えてそこに入れておけば
好きな所に明かりを置けます。
2方向から照らせば手暗がりを防げ、なお見やすくなります。

商品的には優れたものというわけではないでしょうが、
同じ電池式なのにこれで100円なら文句なしのはず!
試してみて下さい(^o^)丿。
    • good
    • 0

アウトドア用のライトなんてどうでしょうか?



結構明るいですよ。

スタンドも安いですし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!