プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CMM(ソフトウェア能力成熟度モデル)の認証資格を取得するために必要な手順が知りたいと思います。
また、関連する資格類として、どんなものがあって、どうすれば資格取得ができるのかを調べたいと
思ってるのですが、なかなか上手く情報に行き当たりません。

断片的な情報でも結構ですので、どなたかご存じの方、教えてください。

A 回答 (1件)

断片的ですけど、アドレスを貼っておきます。



http://www.nttdata.com/usinsight/contents/vol010 …
一番下の[NEXT→]で次のページに進んでいってください。

http://www.cam.hi-ho.ne.jp/adamosute/process/cmm …

http://www.prinsky.com/iso/research/research/sof …

この回答への補足

情報提供ありがとうございます。
一通りご紹介いただいた所を見てみましたが、欲しい情報にはたどり着けませんでした。
CMMの説明やISO9001との関連について書かれており、別の意味で非常に勉強になりました。
ありがとうございます。

しかし、もう少し時間を掛けて、待ってみたいと思います。
引き続き情報をお持ちの方からの、アドバイス・情報提供を期待しています。
よろしくお願いします。

補足日時:2002/08/06 13:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!