プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある洗顔石けんを主に扱っている会社なのですが、
2年くらい前に、新聞に入っていたチラシのビジュアルしか覚えていなくて困っています。
覚えている限りのことを書きます。
●そのチラシには女社長「すっぴん」の横顔がアップで写っていた
●商品ができるまでの詳細をマンガで紹介していた
●その女社長さんは昔化粧品の店頭販売をされていたが、育児、離婚、圧塗りなどの原因で肌がぼろぼろ。それを解消するべく肌にいい商品を求め、漢方の国中国へ足しげく通った(この辺はあいまい)
●石けんは確か黒!そして漢方配合!
●社員さんもみんなすっぴん出勤
なんだか無謀な質問ですみません…。
どなたかピンときた方、教えてください。

A 回答 (2件)

私も気になっていたので、色々と探してみましたが


「あきゅらいず美養品」の「泡石」だと思います。
すっぴん社長さんのお写真もあるので、ご確認下さい。

参考URL:http://www.akyrise.co.jp/shop/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

starlight0さん。
ご回答ありがとうございます!
そしてそう!!
これですこれです!!
本当にありがとうございます!
ずっと気になっていたものがすっと軽くなりました。
時間もたっていたので質問を閉め切ろうと思っていたのですが、
根気よくねばって良かったです。
この商品、まだ一度も使用したことがないのですが、
今回をきっかけにちょっと使ってみようと思っています。
それもこれもstarlight0のおかげです。
本当に本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/09/12 18:38

そのチラシ自体には心当たりないのですが


○よく新聞の折り込みチラシに入っている
○せっけんメイン(のシンプルスキンケア)
○せっけんが黒っぽい
○社員さんはすっぴん(ていうか、ファンデを使っていない

というところが共通しているので、もしかしてこれ?と思ったものを
紹介します。
http://www.pgcd.jp/campaign/ls/index.html?src=ad …
ご参考まで。

参考URL:http://www.pgcd.jp/campaign/ls/index.html?src=ad …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

RumRaisinRumさん、本当にありがとうございます。
しかしながらこれではありませんでした…。
おどろくほど共通点がたくさんなんですけどね(しかも商品よさそう…)
もしまた何か思い出したりハッとなったら是非教えてください!
こんな無理な質問に答えていただいて感謝しています。
本当に本当にありがとうございます!

お礼日時:2007/08/27 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!