プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おかしな話なんですけれど旦那のパンツの前の開くところの辺りに(下の方)たまに透明な鼻水というのでしょうか?たとえが悪いかもしれませんけどそういうのが乾いた状態でついていることがあります。これってなんだと思いますか?

A 回答 (3件)

いわゆる「先走り」といわれるモノですね。


フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』の記事を
差し入れておきます。
ご参照ください。

男はそういうものがすごく多く分泌する人と、全く分泌しない人が
いるみたいですよ。
ご主人は分泌が多いのでは?
と思いました。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BF%E9%81%93% …
    • good
    • 0

女性が性的に興奮した時「ヌレる」と言いますネ。


男性も同様に射精の前に「我慢汁」と俗に言いますが、透明な液が尿道から出ます。
アダルト映像やその類の性的な画像を見た時など、射精までは至らなくても、その我慢汁でパンツのその部分が結構濡れることがあります。
射精してしまうと、パンツのみならずその上の着衣まで染み出てしまいますし、乾いても独特な匂いがありますから奥様もお解かりかと思います。
たぶん、その「我慢汁」ではないかと思いますよ。
ご主人とのセックスはウマくいってますか?

この回答への補足

そうですか。。。ありがとうございます。
ここ4.5ヶ月はそういう行為はなかったですね・・・
とくに誘ってもきませんし・・・
ちょくちょくあるのでおかしいなと思ってまして浮気でもしているのかと心配してました。

補足日時:2007/08/24 12:58
    • good
    • 0

精液が乾いたものです。

この回答への補足

ありがとうございます。
あのぉどうしてついているんでしょう?夢精とか?
浮気ですか?

補足日時:2007/08/23 12:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!