アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お盆に蓼科高原に遊びに行きますが

宿を探しています。お勧めのところご存知のかたいらっしゃいましたら

おしえてください。。」

A 回答 (3件)

今からでは予約を入れるのは難しいかもしれませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「ISIZE:こだわり条件で探す」
ここで条件設定して検索してください。

ご参考まで。

参考URL:http://www.isize.com/jalan/frame/kodawari.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ちょっと難しいかも知れませんが探してみます。

それとホームページ参考にさせていただきます。。

お礼日時:2002/08/02 22:07

http://www.tateshinakougen.gr.jp/
↑蓼科高原観光連盟のサイトです。
ここでエリア>宿泊情報>各宿泊施設とたどって下さい。
お盆はさすがに満室になっているところが多いようですが。
http://www.tateshinakougen.gr.jp/tatesina/yado.h …
    • good
    • 0

蓼科でしたら、「ホテルハイジ」がお薦め出来ますよ。

ただ、今からではもう予約は無理だと思いますが…  下記にホームページURL入れておきますのでご参照ください。

参考URL:http://www.hotelheidi.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとみてみましたが

かなり厳しい状況です。。

ありがとうございました。。

お礼日時:2002/08/02 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!