プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近旬のお笑いタレント、柳原可奈子ちゃんの着ている服って、どこの商品でしょうか?
20歳の姪っ子が、ぽっちゃりしているのですが、かわいい服がなかなかなくお洒落ができないと・・・
痩せればそんな心配はないんでしょうが・・・
芸能人なのでテレビで見るより実際はそんなにぽっちゃり?太っていたりはしないのかも知れませんが、どなたか柳原可奈子ちゃんが着ている服について、もしくは大きめサイズの服のお店など知っている方いましたら情報いただけたらと・・・。

A 回答 (5件)

9/9の日本テレビ『おしゃれイズム』に出演されていて、SUZUTANのLサイズのショップでよく購入していると話されていましたよ。


http://www.suzutan.co.jp/syopi_gu/syopi_large2.h …

#1の方が言われている、中野ブロードウェイの近くのショップと言われてたので、中野サンモール店ではないかと思います。お近くの店舗は、ショップリストから探してくださいネ。
http://www.suzutan.co.jp/syo_gu/syo_gu.html

参考なれば幸いです。
    • good
    • 1

NO.2の方がいっているギャル系ブランドは、セシル・マクビーです!


ここの服は伸びる生地のものが多いので、ポッチャリさんでも着やすいと思います。
あと、同じ系統でいうと、イングやワンウェイも着やすいですよ☆

もしブランドにこだわらないのであれば、ハニーズやリオのようなプリプラショップには
LやLLサイズでかわいいデザインのものもあります!!
    • good
    • 1

以前テレビで『LIZ LISA(リズリサ)』でも着れる!とおっしゃってましたよ。

私はギャル系には詳しくないんですが、これって有名なギャル系ですよね?(^^;確か…

可愛かったし、キレイに着こなされてました。
    • good
    • 0

ロンブーの番組でメジャーなギャル系ブランド(名前忘れました・・すみません)も着れるのある!と言って実際着てました。

カワイかったです。

確かにギャル系のチュニックとかノースリワンピみたいのはゆったりめで伸びる生地のものありますもんね(^^)

実は私の妹もかなりのぽちゃです。うちは京都オーパやサティビブレの若い子向けの大きいサイズの店で買ってるみたいです。
    • good
    • 0

参考になるかわかりませんが



よく地元の中野ブロードウェイへ行くとテレビで言ってました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!