アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結構前の曲なんですけどキーボードかなにかで
♪ちゃーちゃららーららーらーちゃららーららーらー
って言う感じの曲なんですが……ヴォーカルが男の人で…(わかりにく~)
全然わからないと思いますが…すいません、うろ覚えなものなので。
プロモーションビデオがメジャーリーグ珍プレー好プレーみたいな感じだったような気がするんですが…(すんごくうろおぼえなもので)
どなたかわかる方いるでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

全くもって自信なしですが(^^;)、ひょっとしたらDire Straitsの"Walk of life"がそんなビデオだった気が・・・・


下記3曲目をお試し下さい。

違ってましたら(違っているでしょうが(^^;))、もう少しヒントはありませんか?・・・・何年くらい前とか・・・
http://shopping.yahoo.com/shop?d=product&id=1921 …

参考URL:http://shopping.yahoo.com/shop?d=product&id=1921 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それでした。
お礼遅くなりすみません

お礼日時:2002/08/17 18:49

真っ先に思い浮かんだのは



J・ガイルズバンドの「堕ちた天使(Centerfold)]って曲なんだけど・・・。

1982年のヒット曲です。

最近、ビールのCMで使われていた曲なんだけど・・・。

プロモーションビデオも覚えていないし・・・。

う-ん・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2002/08/17 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!