アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活習慣をどのように変えたら運気があがっていくのでしょうか??
何か運気があがったり、金銭面の運気が上がるちょっとした豆知識とか。例えばお札を財布に入れるときは、肖像画を逆さにしていれるとか。どうか教えてください。

A 回答 (4件)

何事もプラス思考で生活することです。



一時流行った、「ツイていますか、ツイています」シールを考えた人は
どんな事でもプラス思考にして、今は生活が豊かになっています。(シールを作ることが頭に浮かんだのもそういった生活の中からの発想だそうです。テレビでやっていました)

怪我した時も、失敗したときもプラス思考だったそうです。
遺伝子に関するの本にもプラス思考はいいと書いてありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてすめません。
参考になりました。これからはどんな時もプラス思考でがんばってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/04 00:03

こんにちは!



食事をおろそかにしない、
笑顔を心がける、
そんな簡単な事からも運は開けます。

生活習慣であれば、
今までよりも少し早起きをするというのも、おススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてすめません。
参考になりました。あや起きは苦手なのですが、がんばってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/04 00:04

金銭面の運気上昇とは違うと思いますが


原田隆史著「大人が変わる生活指導」という
本はいかがでしょうか。
私はこの本の中の「帰宅時に家族の靴をキレイに
揃える」を実践しています。
何が変わった?というわけでもありませんが
毎日、簡単な事を実践して行く事が大事だそうです。
あまり参考にならなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてすめません。
参考になりました。これからはどんな簡単なことも実践してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/04 00:05

身近なことでは、こまめなおそうじは運気アップに繋がるようです。


「おそうじ風水」などといった本もよく見かけます。
清浄な部屋にはいい気が宿るとのこと。
書店をのぞいてみると、関連した本が色々と見つかると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてすめません。
参考になりました。ためしにトイレ掃除を始めてみました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/04 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!