アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、ヨロシクお願いします。
杉浦志保さんの氷の魔物の物語のコミックで、
ヴィルトとラプンツェルの出会いを描いた「RAPUNZEL」が
収録されてるのは何巻ですか?
文庫版ではなくて、コミックの方です。
あと、「氷の魔物の物語外伝」にはヴィルトのどんな話が収録されてるのでしょうか?
氷の魔物の物語のコミックでその巻の解説が読めるHPなどはありますか?
質問が多くてすいません。
分かるのだけでもいいので回答お願いします。

A 回答 (1件)

「氷の魔物の物語」胸がほんわかすると言うか、いい作品ですよね。


わかるだけになりますが、

「RAPUNZEL」が収録されているのは8~9巻にかけてです。

「外伝」のほうにはヴィルトがなぜ魔物になったかが、ラプンツェルとの生活の中で描かれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「氷の魔物の物語」は、私の中でもかなりお気に入りのマンガで
特に「RAPUNZEL」の話は好きだったんですが
久しぶりに読もう!と思ったら1~10巻までがなくなってて・・・
いま、必死に探してるんです。

外伝の方も面白そうなので、買って読んでみますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/24 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!