アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人が撮影した夏祭りのビデオ映像をDVD-Rでいただきました。
このVOBファイルをwebで見られるようにしたかったので、携帯動画変換君でFLVに変換したのですが、パソコンとソフトの音量をマックスにしても、音が小さすぎて聞き取りにくいのです。

携帯動画変換君のサイトに、-volオプションで音量調整可能と書いてあったので、Transcoding_flv.iniを下記のように書き換えてみましたが、変換処理途中でエラーになってしまいました。
エラーメッセージは『処理実行中にエラーが発生しました。(Error:1)』です。
-----
Command0=""<%AppPath%>\cores\ffmpeg" -y -i "<%InputFile%>" -timestamp "<%TimeStamp%>" -bitexact 「-vol256」 -vcodec flv -fixaspect -s 320x240 -r 29.97 -b 300 -acodec mp3 -ac 2 -ar 44100 -ab 56 -f flv "<%OutputFile%>.flv""
-----
※「」は入力しておりません。

入力方法が間違っているのか、FLV変換の場合はvolオプションが利かないのかがわからないのですが、変換時に音量調整できない場合、生成後のFLVファイルで調整することは可能でしょうか。
できるソフトがあれば教えて下さい。
使用OSはWindows XPです。

WindowsムービーメーカーでWMVに変換+ボリューム調整
  ↓
 携帯動画変換君でFLV変換
を試してみたところ、音は大きくなったのですが、作業完了までに恐ろしく時間がかかってしまいました。
2時間弱のビデオをムービーメーカーへ取り込むのに4時間半、秒単位で細切れになってしまったクリップを結合するのに1時間弱、WMV変換に1時間半、といった具合です。

なるべく短時間で簡単に音量調整できないものかと悩みまして、質問いたしました。
よろしく御願いします。

A 回答 (1件)

>※「」は入力しておりません。

「-vol256」 ・・「-vol 256」半角空けるのでは

書いてみました
------------------------------------------
[Info]
Title=FLV作成設定
Description=for flv

[Item0]
Title=FLV_QVGA30fps112bps
Command0=""<%AppPath%>\cores\ffmpeg" -y -i "<%InputFile%>" -timestamp "<%TimeStamp%>" -bitexact -vcodec flv -fixaspect -s 320x240 -r 29.97 -b 300 -acodec mp3 -ac 2 -ar 44100 -ab 56 -vol 500 -f flv "<%OutputFile%>.flv""
-------------------------------------------

VOB分割は1GB単位なら
シュリンクの各種設定の
出力ファイルの1GBで分割のチェックNOで
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘の通り半角スペースの入力忘れでした。
お恥ずかしい限りです・・。

おかげさまで無事音量調節できました。
どうもありがとうございました。