プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容と健康のため毎日水をたくさん飲むようにしていますが、市販の水を購入しているので金額もばかになりません。
その中でもコントレックスは成分等が美容・ダイエット向きにはいいと本で読んで買っているんですが、インターネットで激安に売っていることがありますが(近所のスーパー \270  ネット \61)私の印象だと中身が変えられているんじゃないかとか、古いんじゃないかとかいいイメージではないんですが、値段には相当惹かれます。
みなさんどう思われますか?
裏事情などご存知の方いらっしゃいますか?教えてください。

A 回答 (4件)

コントレックスが売れる理由は,Mgが多く含みお通じが良くなるからです.これがダイエットに通じると思っています.ダイエット効果は関係ありません.

誰かが単なる水道水なりと入れ変えてる可能性はなきにしもあらずです.怪しいルートのは買わないことです.
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あやり少しでも疑いがあるならやめたほうがいいですね。
気持ちよくのめませんもんね。

全くの偽物ということはないでしょう

ほとんどは並行輸入モノですね
ネットで購入する場合は送料に注意してください。
1本あたりの単価は安くても、送料が高かったり
まとめて購入しても、送料は個数分かかってしまうことがあります。
本体を安くして、送料で利益を取る手法です。
価格を検討するときは、送料も含めて比較することをオススメします。

それでも、普通に買うよりは安いですし、家まで持ってきてくれるメリットがあります。
    • 0
この回答へのお礼

やはり安すぎて不安なのでネットでの購入はやめようと思います。

水を買うなら浄水器でしょう

日本アムウェイの浄水器なんかいいですよ
私も使ってますがペットボトルは金額が高くなりますよ
日本アムウェイは嫌いですけどこの商品は使い続けてます

参考URL:http://www.amwaylive.com/top/top.php
    • 0
この回答へのお礼

そうですね浄水器をとも考えたんですが、ついつい簡単なペットボトルに走ってしまいます。
検討してみます。

270円は高いですね。

薬局ならば、その半額程度で買えます。それに薬事法の関係から薬効は明記できないらしいですが、下剤に近い成分が入っているらしく、だから痩せるのと擬似的な効果があるという話もあります。

確かに安すぎるのは可笑しいですが、でもある程度までならば安くできますよ。
    • 0
この回答へのお礼

薬局だともう少し安く買えるんですね。
見逃してました。
ネットだと安すぎて不安なので今度薬局にい行ってみます。