アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

劇団四季のCatsを見てきたのですが、俳優さんが横を通り抜けるたびにふわっと柑橘系の甘い、万人受けするような香りがしました。
あれは俳優さんがそろいでつけている香水か何かなのでしょうか・・・?
それとも付近のお客さんが付けていた香水・・・?
煙・・・名前なんだっけ・・・の匂いでないのは確かです。あれより確実にいい匂いでした!

とても気になるので、教えて下さい!
もしわかる方がいらっしゃったら、その香水の名前も教えて欲しいです。是非欲しいなぁと思いまして。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんは



柑橘系・・・ドーランの匂いか
キャッツなら毛(猫のです)貼り付けていますので
その糊の匂いでしょうか?

個人的にドーランのにおいは大好きなのですが
四季がどのドーランを使っているのか判りませんので

ご参考までに

因みにドライアイスのにおいも大好きです
もぁっとするんですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

演劇部顧問の先生が元四季関係者なので、先生に訊いたところドーランの匂いだそうです。
私の使うドーランよりも甘くていい匂いだったので、名前も教えて貰いました!!次から使おうと思います^^

私もドライアイスの匂い大好きです!でもキャッツはドライアイスじゃなくてスコローとかいうの・・・・うろ覚えなんですが・・・使ってたんじゃないかと、思った・・・んですけど。

お礼日時:2007/08/24 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!