プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は、普通の男の小学5年生です。4年生の2月ごろから、アソコに毛が生えていました。こんど、9月から、林間学校なので、どうにかしたいんですが、どうしればいいのでしょう。毛は悪いのでしょうか?。
返答お願いします。

A 回答 (2件)

何も悪いことはありません!!みんな色んな顔や、性格があるように、生えてくる(体の変化)時期はそれぞれ。

それを、笑うような子は、まだまだお子様なんです。って、その子にも、誰にだって、毛は生えるんです!!普通にしてればいいんですよ、当たり前の変化だから。
    • good
    • 0

男の子なら、小5から中2くらいまでにみんな生えます。

悪くなんかない。
女の子はもっと早く生えてる子が多いかも?
生えてないのが子供なのです。自信を持って。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!